つまるところこれは日記

――――――――あ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卯月終われど定期報告

艶やかに咲いていた桜にも緑が茂り、あまりにも当たり前な月日の流れを感じさせる今日この頃、僕はいつものように首の可動域を320度まで広げる遊びをしています。嘘です。 さて、気がついたら4月ももうすぐ終わりですね!憂鬱な気分はどこへやら、案外安定し…

変化はないけど生存報告

下書きにめちゃめちゃマイナス思考の働いた文章が残されており、この記事はその文章を全て消去した後書かれています。うん、どうでもいいな! 4月も下旬、5月がアップを始めた今日この頃、自分の身にこれといった変化はない。いい加減新生活にも慣れ、ウェー…

毎週日曜の生存報告

当然今決めたことである。 新生活が始まってもうみんな新しい環境でブイブイいわせているのだろうか。 自分も新生活が始まって数週間、すっかりレイプ目と成り果て、生きる屍の枠の中で見たら下の方の「割とガチで死」の部分に相当する階級にいるであろう。…

流れ留まりまた流れ

自分は別に田舎というわけではないけれど、まあまあ田舎な地域に住んでいる。 昔は近くの林で昆虫採集したり、川でひたすら水切りしたり、田んぼでカエルを乱獲したりと、理想の少年時代じみた遊びをしていた。大自然!とばかりに広大に広がっているわけでは…