読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまるところこれは日記

――――――――あ

変化はないけど生存報告

 

下書きにめちゃめちゃマイナス思考の働いた文章が残されており、この記事はその文章を全て消去した後書かれています。うん、どうでもいいな!

 

 4月も下旬、5月がアップを始めた今日この頃、自分の身にこれといった変化はない。いい加減新生活にも慣れ、ウェーイな日常を楽しんでいる人間も多いだろう。自分もとりあえず週に1回ほどランニング、二日に一回筋トレなど、怠惰な生活改善のため少しずつ運動を再開した。というか体を動かさないと思考回路が後ろ向きになるし、そうなるとまた堕落する。軽い運動でプラス思考まではいかずともゼロまではいくだろう。安いもんである。

 

最近の変化はないと書いたが早速訂正を入れておこう。そういえばあったわ。

夢が短くなった。

まだ明晰夢は見ていない。夢日記もしっかり迷惑を顧みずDMに送りつけている。

短くなった分軽く昼寝したときにも見れるようにはなったが、昼寝時の夢は大半が日記をつける前に忘れてしまう。前進というよりはむしろ後退してる感じがする。

ぽきたw(いい夢見た!)魔剤ンゴ!?ありえん良さみが深いw(もう一度同じ夢見るため)ぽやしみ〜

となったことは一度だけあったが大した夢じゃないし同じ夢は見れなかったので割愛する。一回見れたのなら前進か?

 

取り合えず今週の変化はこんなかんじなので、今現在の情報をまとめた要約の意味を履き違えた文だけ記して終わろうと思う。※基本ソースはtwitter

 

 

日本農業新聞はおんな城主直虎に託された!そんななかサイコパスと化したナオトインティライミを止めるべく、セーラームーンが立ち上がる!次回!ダーウィンが来た小さな巨人!デュエルスタンバイ!

 

 

なにこの不安な文。