つまるところこれは日記

――――――――あ

これは最悪の生存報告XX

題は別に内容とも某ゲームとも某一狩りゲーとも関係ない。

 

「思ってることをつらつら書き殴る」がこのブログのモットーのはずなんだけど、特に述べることもなく無理やり書いてる時点で何も考えていない、というより何かを考えることを必要としていないのかもしれない。人として大切なものが着実にすり減っていくのを感じる。これは最悪のブログの書き出し。

 

さて、考えてないから終わりとするわけにもいかないので捻出してみる。

 

FGO

 

前回こんな画像を載せてなんか言ってたな?

f:id:Kitayuu:20170604225048j:plain

 

そのあと何があったかというと

 

まあ特に何もない。

 

本当に何もない。追加で一万ぶち込んだけどなにもない。

何もない(ガチャの当たりが)

 

周りで見ていた友人たちは、

「いつも通りだな」

「何も変わってないな」

「ていうかここまで来るとすごいな」

「お前を見てると次の森久保限定が心配」

などなど思い思いに述べ立てた。死ね。

酒呑童子も茨城童子も来ることなく、4凸清姫礼装が計8枚になった。

これ以上ぶち込むのは流石に危険だと判断したので入れませんでしたすまない...。

 

まあとりあえず目標は達成されたので良しとしましょう。

待ってろ次の酒呑ピックアップ!

 

 

 

ノアリス

 

ポケラボは自分が初めて遊んだスマホゲーを運営していた会社で、正直かなりアレだと思ってたので、期待(不安)に満ちていた。

というかよくよく見たらすごい豪華な制作陣じゃーんこれは結構(金稼ぎが)捗りそうじゃん?みんなだいたいそんなことを思っていたんじゃ。

 

コンナハズジャナイノニィ!

 
 
いや、コンセプト通りというわけか。お上手ですね。
想定以上の負荷は確かに仕方がないといえば仕方がないのだが、ヨコオタロウ氏の誕生日に合わせてリリースすると鞭打っていざ出してみたところ今に至る。
ここを書いてるときやっとガチャの画面までいったので書き終わったらやっと始められる・・・。
ゲームの世界観というか空気感はとても好き。頑張ってほしい。FGOも最初似たようなもんだったと聞いてるし。
 
 
 
モンハンXX
 
 
巷で話題の大人気狩りゲー。
ちょくちょく上部で関連ワードが出てきてるのはそのせい。なぜかわからんがめちゃくちゃモンハンがやりたい。
動画は一通り視聴し見事にハマった次第である。時雨かわいい。
野良プレイであそこまでのバラエティが生まれるのほんとすきって感じだ。
自分は4G少しかじったあたりで止まってるし来年必ずやってやる。得意武器は太刀と双剣です。あ、少しだけならガンランスも使えますね。エターナルファランクス
 
 
 
 
 
 
 
その他
 
コメント読んでて思い出した白蛇の夢の話、完全に思い出させてもらったので次回あたりに書ければいいな・・・。
上記の内容を思い出させてくれた友人へ
 
ありがたいけど俺はロリコン絶対殺すマンだからな。明日の命が保証されていると思うな。