つまるところこれは日記

――――――――あ

生きながらに死んでいる生存報告

パスワードが合わずログインできなくて試行錯誤した結果、メールアドレスが違うことに気がつき30分もの貴重な時間が無駄になりました。いつもどおりですね。

世間はゴールデンウィーク最終日ということもあり、街を歩けば光を失った人々がゴロゴロ配置されています。ある人は項垂れて真っ青なオーラを放ちながら地面を並行移動し、またある人は天に許しを請う。なるほど世の中幾度となく世も末感を出しているがここまでお気楽な終末も珍しかろう。ただ前のブログにも書いたように、いつも通り平日を過ごす自分にとってはハレの日を思わせる雰囲気はなかなか滑稽に思われました。そんな僕は今アラビックヤマトのりでリフティングをしています。衝動って怖いね。

 

kitayuu.hatenablog.jp

 

 

さて、明々後日の方向に飛んでいった液状のりは放置しておいて。

 

 

最近現実味を帯びた夢をよく見るのですがこれかなり危険な方向に向かってません?

「あれ?これ夢だっけ夢だわ」ってことが最近起きたので夢日記をかけずにいます。いやまあ友人のDMなんだけども。

これからはファンタジックな夢を見たときだけ記録していこうかしらん?

 

 

でも明晰夢みたいやん?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 ジレンマア...

ーーーーーーーーーーーーーーーー

でも現実に影響するのはいややん?

 

 

 結局これまでに夢日記タグつけたのひとつだけなのは、長い夢を見なくなっただけにとどまらず上記の問題の影響でやんす。どうせそのうち増えるし気ままに書いていきましょ。

 

 

 

 

おい、明日からは地獄だぞ。

 

 

 

 

 

 という内容を昨日投稿する予定でした。

下書き保存で投稿した気になってた・・・。うせやろ・・・。