つまるところこれは日記

――――――――あ

☆憐憫☆GW

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

 浪人生にゴールデンウイークなど存在しない。世間的には長期休暇だが自分が身を置くは隔絶された魔境である。今日も今日とて火の車。当たり前なんだけどね。

立場上寝る間も惜しんで勉学に勤しむべきだが、人間である以上根を詰めすぎては発狂するのみ。だからこうしてブログで好き勝手書いて発散しているのだけれど、大抵ブログ書こうとパソコンを立ち上げると絶対ブログ以外の作業を始めるから非常に宜しくない。スマホも以下同文(尤もこちらは別の問題があるがそれは僕のtwitterを見れば一目瞭然である)なり。

そもそもの話、親に無理言って多額なカネをかけてロスタイムを得ているという事実がどこかしら精神を蝕んでいるから、精神の保養手段をとったところで穴は塞がらないわけで。どれだけ補修したところで穴が広がるペースのが早いのだから、今できることを我武者羅に打ち込んだほうが得策だとしっかり理解はしている。

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> が 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

おわかりいただけただろうか?

これが私という人間である。

「明日から本気出す」の権化。まさに自分のことなんだけど、結構当てはまる人いるんじゃない?いない???かなしい

 

 

それはともかくとして、大したネタもないのにブログ書くといかにも無理矢理書いてる感が否めないのは辛いね!日曜日の生存報告もそうだけど!

 

関係ないけどお題とやらに挑戦してみたんだけどこれちゃんとできてるのだろうか。