読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまるところこれは日記

――――――――あ

毎週日曜の生存報告

当然今決めたことである。

 

新生活が始まってもうみんな新しい環境でブイブイいわせているのだろうか。

自分も新生活が始まって数週間、すっかりレイプ目と成り果て、生きる屍の枠の中で見たら下の方の「割とガチで死」の部分に相当する階級にいるであろう。季節が巡り巡っているのを目の当たりにしながら、目のハイライトが日に日に消えていく驚きを感じているのだ。

言いすぎてる感は否めないが、大体こんなもんである。

なんだかんだどったんばったん大騒ぎな生活を送れるように願いたい。

 

関係ないけど最近短い夢しか見ないんだけどこまる。

記事にできる夢のストックが心もとないから楽しい夢をみたい。楽しい夢を見たい。

とりあえずその短い夢をここで上げてみると

七つの大罪を議題に家族で話し合おうとして誰も声を発することなく終わる夢

・デパ地下の道を封鎖して炊き出しをする夢

プロ野球が4桁レート制になったことを友人から聞きつつアプリの事前登録を済ませる夢

などだ。全然楽しくねえ。

全く思い出せない夢は決まって朝の目覚めが悪いからどうせいい内容ではないだろうし、そもそも熟睡率が高すぎるのか夢をほとんど見ない。

夢の中でくらいいい思いをさせて頂きたい。あと運がほしい。

そんなところで