つまるところこれは日記

――――――――あ

ぶっちゃけ書くことがない

遥か昔、僕はブログを書いていた。

自分の文章が世界に発信されるという漠然としたイメージにワクワクしながら、マサラタウンのような文章を書き連ねていた。

 

しばらく時が経つと、Myマサラタウンの存在がとても恥ずかしくなった。

中二病が治って高二病になっただけなのだが、とりあえず黒歴史を抱える羽目になった当時の僕は、タウンを更地にするため奮戦していた。奮戦といってもただログインパスワードを忘れただけなのだが。

 

つい最近、パスワードを発見すかさずログイン記事削除達成。

かつての黒歴史栄華は露知らず、

晴れてマッサラタウンとなったのである。

 

さて、壁や柱に頭を打ち付ける生活の終わりーーある種のセカオワを達成した僕が次にとる行動とは?

 

 

当然

 

 

ブログをはじめる

 

 

 

そう。

全く成長していない。

 

再び紡がれる(黒)歴史、消される軌跡、また新しく築かれる白歴史・・・

私はここに輪廻をみた...

 

 

?????

 

 

正直なにを言いたいかわからない。

最初の記事くらい濃い内容にしたかったのに結局内容が無いよう助けて衛門~~になってしまったわけだ。

 

まあ

 

とりあえず

 

 

ここにマサラタウンを建てよう