読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまるところこれは日記

――――――――あ

変化のない生存報告

生活スタイルが完全に定着してから毎日が流れ作業のように思える。 同じ時間に起きて、同じ時間の電車に乗って、同じ時間から授業が始まる。同じ時間に授業が終わって、同じ時間に昼食をとって、同じ時間から授業が始まったり、自習を始めたりする。挙句には…

死んでたから生存報告

死んでた(強調) 生きてます。 続きはない。 終わり。 ないって。 ないっての ねえよ!!!!!!!!!!!!!!! そんなに見たいのか... しゃーない

生きながらに死んでいる生存報告

パスワードが合わずログインできなくて試行錯誤した結果、メールアドレスが違うことに気がつき30分もの貴重な時間が無駄になりました。いつもどおりですね。 世間はゴールデンウィーク最終日ということもあり、街を歩けば光を失った人々がゴロゴロ配置されて…

☆憐憫☆GW

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 浪人生にゴールデンウイークなど存在しない。世間的には長期休暇だが自分が身を置くは隔絶された魔境である。今日も今日とて火の車。当たり前なんだけどね。 立場上寝る間も惜しんで勉学に勤しむべきだが、人間である…

卯月終われど定期報告

艶やかに咲いていた桜にも緑が茂り、あまりにも当たり前な月日の流れを感じさせる今日この頃、僕はいつものように首の可動域を320度まで広げる遊びをしています。嘘です。 さて、気がついたら4月ももうすぐ終わりですね!憂鬱な気分はどこへやら、案外安定し…

変化はないけど生存報告

下書きにめちゃめちゃマイナス思考の働いた文章が残されており、この記事はその文章を全て消去した後書かれています。うん、どうでもいいな! 4月も下旬、5月がアップを始めた今日この頃、自分の身にこれといった変化はない。いい加減新生活にも慣れ、ウェー…

毎週日曜の生存報告

当然今決めたことである。 新生活が始まってもうみんな新しい環境でブイブイいわせているのだろうか。 自分も新生活が始まって数週間、すっかりレイプ目と成り果て、生きる屍の枠の中で見たら下の方の「割とガチで死」の部分に相当する階級にいるであろう。…

流れ留まりまた流れ

自分は別に田舎というわけではないけれど、まあまあ田舎な地域に住んでいる。 昔は近くの林で昆虫採集したり、川でひたすら水切りしたり、田んぼでカエルを乱獲したりと、理想の少年時代じみた遊びをしていた。大自然!とばかりに広大に広がっているわけでは…

夢物語1 

古ぼけた外観の山小屋の中は意外と暖かく、指がなんとか動かせる程度の温度に収まっている。どこの山だか知らないが、そこそこ高い山であり、この小屋までの道のりはとても険しいらしい。伝聞体なのは、一緒にせかせか動いている無骨なおっさんから聞いたか…

新しく始めたことって最初のうちだけは毎日するよね

三日坊主パターンである。 昨日始めたしょっぱなから書く事がないと宣っておきながらノープランで記事を書くこの体たらく。 多分明日も記事を書いて2、3日あけてまた記事を書き、次は1週間あけてから記事を書き、そしてある日を境に更新が滞る。三日坊主は…

ぶっちゃけ書くことがない

遥か昔、僕はブログを書いていた。 自分の文章が世界に発信されるという漠然としたイメージにワクワクしながら、マサラタウンのような文章を書き連ねていた。 しばらく時が経つと、Myマサラタウンの存在がとても恥ずかしくなった。 中二病が治って高二病にな…